アーカイブ | 6月 2015

元々学生モノが好きな自分。

元々学生モノが好きな自分。
俺得修学旅行は、まさに読者の俺得(笑)な漫画でした!
姉の依頼によって弟の主人公が修学旅行に行くという展開に期待マックスで食い入るように読みました。
案の定簡単にバレてしまうのですが、、、(笑)
要所要所で制服から見える胸やパンチラなどサービス満載でどのコマもエロさを感じられて良かったです。
可愛い女の子たちの確信犯とも言えるチラリズムの連続で、見ている方も学生時代を思い出しドキッとさせられます。つい、好きだった女の子のことを思い出してしまいました、、、、
そして、なんてったって見所はS心のある気の強そうな女の子がたくさん出ますが、最終的には主人公に従ってしまい可愛い声で楽しんでいるところですね(笑)
S心のある女の子が喘いでいる姿は興奮します。
あんなところやこんなところで致してしまうところは必見です。
下着や身体のラインの見せ方もなかなかでした。
いきなり脱がないあたりに焦らされつつもエロい身体つきに興奮してしまいます。
制服が好きな方や気の強そうな女の子が好きな方は是非読んでみてください。
いやー、主人公はこんな可愛い女の子たちに混ざって修学旅行羨ましいですね(笑)

この投稿はに公開されました。